模試が盛んになってきました。
午前中テストをして午後違う会場へ移動

大変よね
保護者は待っている間はお茶しているけど子供達は一生懸命頑張っているんですよね。

太郎は普段は行動観察がネックと思っていたのですが、なんと行動観察の点数が上位、態度も上位。どういうこと?

本番に強いタイプ?親がいないと甘えないのか?

総合的には30位内くらいでした。ジャックの順位はあんまり意識しなくてもいいのですが補欠を入れたら引っかかるかも〜


解説)
幼稚舎の場合は言葉のキャッチボールの練習をしてください!
これは絶対必要です!
女子は勝気な子が入りやすいです。
男の子にいじめられても論破するくらいの女子が受かってます。

事例では先生からの質問に対して「先生はどう思う?」と質問返しした子が合格してます。

つづく