森友に続き

 

加計学園の方も 悪事を認めることになりました。

 

提出書類は 改ざんしました。

 

内閣府が支持し 提出書類が 改ざんされる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーわんこ爆  笑

 

 

番頭ワタナベ「巨悪対チンカス」発売中 @yoswata

 

 

週刊文春に続いて週刊新潮も来ましたよ。今治市の職員がすでに改竄を認めている。補助金支給は即停止せよ!!

今治市でも文書改ざんで「加計爆弾」に再点火

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

しゃぼん @Shabondama10

 

 

 

 

うわーーーーーー
今治市職員が改竄認めたって
凄いわねぇ
新潮、文春ともにがんばれー‼️ https://twitter.com/yoswata/status/973845196679991296 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🏕インドア派キャンパー @I_hate_camp

 

 

 

 

 

💢コイツは何をヌケヌケと抜かしとるんだ?

「この書き換え前の文書を見てもですね、私や私の妻が関わっていないと言うことは明らかであろうと、こう思うわけであります」

与党だけで強行開会した参院予算委での安倍晋三発言(2018.3.14)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

盛田隆二『焼け跡のハイヒール』祥伝社 @product1954

 

 

 

アベウヨからまだリプが来る
>書き換え・削除した箇所は詐欺師籠池の発言ばかり。値下げに安倍政権が関与してないのは明らか

あのさ。変なオッサンが来て、昭恵氏と一緒の写真見せて「いい土地ですね。先に進めて下さいと仰った」と凄んだら、まずは真偽を官邸に確かめるでしょ。で進めたんですよ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

鴨鹿白菜 @FFqpn

 

 

返信先: @n6loW1hZT59AkOH @product1954さん

 

私も元官僚です。そういう時は、首相秘書官に必ず電話を入れて確認することが官僚の常識です。
首相秘書官は総理に確認してから返事をくれます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

     胡蝶蘭 @3SC5vunUPhy5Env

 

 

 

 

 

モーニングショー
明らかになる財務省の改ざん
「改ざん文書」を大阪地検に提出

小沢一郎代表「この非常識なばかげたことを役人がやるわけがないでしょ。自分の判断で」

枝野代表「国民を意図的に騙そうとした。民主主義は成り立ちません」

村上誠一郎氏「全部出発点は安倍さんだと思っている」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

総統閣下は財務省の決裁文書改ざん暴露にお怒りのようです
配信元)