パチンコ日記10 | 次元大介(週末パチンカー )のブログ

次元大介(週末パチンカー )のブログ

自分はパチンコオンリーです。スロットは一切やらない、てか分からん笑
名前を次元にしているのは次元がとてつもなく好きだから(´ω`)

今日は次元大介の復活祭です\(^o^)/

1400回転一人で嵌り続けた悪夢から2週間、パチンコ引退を決意しかけましたが、、
今日はあの時は振りだぜと言わんとばかりに、鬼無双じゃーい!

結果!!

笑うセールスマン
-7000円

麻雀物語
前日2500嵌っていたくそ台、個人的には嫌いではない笑
-8000円

ルパン三世
当たり0、390嵌り
-3000円

ルパン三世
大当り6、確変5で時短抜け即やめ台

200回転▶不二子ミラクルダンスモード
220回転▶13R通常(セグは確かに)
15回転▶13R確変(お宝14銭形1)
52回転▶13R確変(お宝3銭形1)
58回転▶13R通常
197回転▶13R確変(お宝2銭形1)
152回転▶終了。

投資-30000円
出玉✨37000発✨(+112000円)

自己最高出玉を更新しました!
いやぁ連チャンしましたね、一撃30000発出てくれてプレミアムボーナスまで観ることが出来ましたψ(`∇´)ψ
photo:01



途中で確変中に240回転まで嵌って、そこからもう10回転以内にバシバシ当たり、見事に壊れてくれました笑
銭形マークが全然出なかったですね。

ミラクル不二子は潜伏確定なんですかね、セグは該当してませんでしたが、2Rランプ点灯したら確定??

とりあえず、超良かった。
パチンコまだ辞められねー笑[みんな:02]



iPhoneからの投稿