パチンコ日記⑧ | 次元大介(週末パチンカー )のブログ

次元大介(週末パチンカー )のブログ

自分はパチンコオンリーです。スロットは一切やらない、てか分からん笑
名前を次元にしているのは次元がとてつもなく好きだから(´ω`)

気持ちの整理がようやく出来たので書きます。

この日は昨日俺の隣で大爆発した台に朝行って座ったんだけど、

結果

217回転▶13確変(お宝1銭形1)
1387回転▶終了


出玉0
投資-68000円


まあ、キツイですよ。あの台は強制的に当たらん様になっていた感が凄かったですね。
よく回した、あれが限界だね(精神的に)。


以後気を付けます。。
パチンコしばらく辞めようかと考えました笑
不死鳥のごとく俺は蘇るけどな(´Д` )!


iPhoneからの投稿