パチンコ日記⑤ | 次元大介(週末パチンカー )のブログ

次元大介(週末パチンカー )のブログ

自分はパチンコオンリーです。スロットは一切やらない、てか分からん笑
名前を次元にしているのは次元がとてつもなく好きだから(´ω`)

今日は朝10時から夜9時まで永遠と同じホールでぶん回しました笑

昨日夜店に行きルパンの品定めをしたんだけど、なんかぱっとする台が無い‼
無いながらも、良さそうな台に座りレッツお宝ハンティング!👀✨

182回転▶13R通常。

256回転▶13R通常。

「またかっ⁉もうええわ(´Д` )2回連続はダメでしょ!」

両隣も単発ラッシュで、不穏過ぎる。

台移動したいよーと思いホールをウロウロ。

…すると目に飛び込んで来たのは!



CR 麻雀物語 麗しのテンパイ乙女


HEIWAの新台があるじゃないか‼全然気が付かなかったぜ(´Д` )

でデータを見てビビッと来た台が空いており、即移動。

最近HEIWAの機種が大好きなので、もう言うこと無し!当たり引くまでぶん回す気で打ち始め。

その前にまずはスペックを確認(´ω`)

★賞球: 3 & 10 & 15
★確率: 1/297.9(低)→1/58.6(高)
★小当り確率: 1/417.4(ヘソ)
★確変突入率: 100% (ST70回転)
★内訳
[16R確変]
電サポ70回→58%
[4R確変]
電サポ70回→29.5%
[2R確変/出玉ナシ]
潜伏継続→12.5%
※電サポ時の当選は電サポ70回
★特賞出玉:
2000個(16R×9カウント)
500個(4R×9カウント)

え?ST機っすか?
ま、まあいいじゃないか、2000発は魅力的
まずは打ってみない事にはわからない!ってことで。

結果

スタート380回転、当たり0
450回転▶小当り(潜伏無し)多分
250回転▶大当り(4連)
82回転▶パトモード(通常)大当り(4連)
382回転▶大当り(3連)
71回転▶小当り(潜伏)2R点滅、50回転目に再抽選により消滅(´Д` )
489回転▶大当り(10連)
282回転▶大当り(4連)
72回転▶パトモード(通常 )大当り(2連)
100回転▶終了。


大体こんな感じですかね
photo:01


平和のトレードマークとも言えるパトランプがこれでもかってくらいに鳴りまくる!まさにキュインぱちんこって感じでした。楽しかった。
通常時、保留8個のシステムもなかなか良いと思う

パトランプがキュインキュイン回って気分悪い人間なんて居ないだろうね笑
あれは気持ちいい!
16Rの確率がスペックだと58%ってなってるけど実際80%くらいに感じる笑、これはまじに。周り見ててもそうだった。

あとこのパチンコ台、エロい(;´Д`A
いちいちエロいし、巨乳、巨乳、巨乳。
もうおっぱいパチンコに改名してもいいと思うね笑

めちゃめちゃ疲れましたが、結果オーライ✨薄々気が付いていたが、やっぱ5月は来てるぜ(´ω`)

支出-52000円
出玉25000発(+75000円)

photo:02




iPhoneからの投稿