黒歴史で男性を見る目がなかった、というだけの話の続き。 




数年後、この人と一緒にならなくて本当に本当に良かった…‼︎と思った出来事が2つ。



①婚姻届に個人情報丸出しのままLINEのタイムラインにアップ



当時はvoomとかではなく、タイムラインでした。

ブロックしてても上がってくるんですね…



(別れて数年後に何事もなかったかのようにしれっと連絡きたため、ブチギレて伝えたいことを伝えてブロックした)



普段、タイムラインなんて見ないのに珍しく見た時に限って、婚姻届を二人で持った写真が上がってました。



私が見た時はモザイクがかかっていたけれど…

コメントを見るかぎり(見たんかいっ‼︎ってツッコミは置いておいて下さい)

個人情報が丸出しだったらしく、その指摘のコメントがあったので発覚




もともと、ネットリテラシーが低い人間だったから



(付き合っていた当時でも本名で全公開のSNSしたり…掲示板に電話番号とアドレス書き込んで顔写真アップしてたり…ネットの使い方も注意したことあるけど)そこらへんの管理も甘かったのかな…



多分、嬉しくて舞い上がっちゃったのかな…

奥さんも気づかなかったのかなぁ…⁇💦💦






②お金配りのあやしげなアカウントにお金を無心



これまた、私が彼の本名で本人のSNSアカウントを見つけてしまって…



いわゆるお金配りの怪しいアカウントにリプライをし、お金が欲しいことが書いていた…



借金があります。150万円振り込んでください」



えええええーーーー‼︎‼︎ポーンポーンポーンポーン




150万て⁈ 150円じゃなくって⁈⁈


なんで、見知らぬあんたに150万円あげないといけないのよ⁈


てか、なんで借金あるの⁈




立派な結婚指輪💍買ったり、いきなりサプライズで奥さんに時計あげたりしたからじゃないの…?

(これもアップされてた)



お仕事も安定して働き続けてた訳でもなさそうだし、

一般枠で入社して、音信不通になってクビに…を繰り返してたぽいし…

(これもアップしてた。ちなみに彼は手帳保持者。障がい者枠での就職も可能)




なんか…色々怖すぎるよ…‼︎




お付き合いしてた時も正直、私もトラブル巻き込まれてもおかしくないな…って思った瞬間あったしさ…滝汗滝汗滝汗




別れ方はイヤな別れ方(向こうから音信不通で一方的に終了された)だったけど、

一緒にならなくて本当に良かった…‼︎