趣味が資格取得の勉強で、商業施設のベンチで勉強する方とお会いした話の続き。


なんだかある意味すごい人とマッチングしてしまったぞ…不安不安不安


とりあえず移動していたが、着いたチェーン店のカフェのお店の前で街頭演説をしており、賑やかなために再度移動することに。


男性「本当は◯◯(商業施設)の屋上庭園に行こうと思ってたんですけど、雨でびちゃびちゃだなー、って。
ここのお店もダメなんで、ちょっと歩けばサイゼリヤがあったはず。
サイゼリヤに行きましょう‼︎



私の内心「◯◯(商業施設)の屋上庭園(もちろん無料)確かにキレイだし好きだけど、あそこのベンチに座って話すつもりだったのかな…⁇

さすがに30超えの初対面の大人同士でちょっと…ポーン
そして、◯◯の屋上庭園が分かる私もなぁゲロー


そして巷で話題のサイゼリヤ‼︎ 全然問題ないけれど、この人は世間では初デートでサイゼリヤはないわ〜と言われていることを知らないのか…⁇

いわゆる、サイゼリヤ論争の人なのでは…⁈不安不安不安

驚きつつも、興味深さが優ってサイゼリヤに入店した。

続く