こんにちは、ゆうゆうですコアラ


お久しぶりです。


なんかブログを書くぞってなるとなかなかそこまで書き上げる時間も意欲もない日々が続いているのですが無気力


サラッと書きたい事だけ書き留めるスタイルにしてみようかなと思い立ち投稿。


色々悩めることはあるけれど、それ書いてると時間が足りない!!スター



子育ての備忘録的に

ゆるーくライトにやってこうかと看板持ち




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



次女の髪質がめちゃくちゃ寝癖つきやすくて、日々なかなかの無重力ヘアでお目覚めします。



突風でもふいたのかとあんぐり




とある日には寝室にメデューサいました。



嬉しそうなのがまたツボニコニコ



最近前髪が伸びて、、というかタイミングによって縦横無尽に無造作アレンジされるからもはやなに髪か分からんのですが


とにかく目にかかることが増えて邪魔そうにしていたので初めてのヘアカットしてみましたにっこり







パッツーーーーン!!ハサミハサミハサミ





ふむ、コレはいい品やな



ハサミを強奪しようとしたのですきバサミでご納得。



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



けっこう頑固キャラを発揮し出している次女。



私の父譲りで若干のいかめしフェイスなものですからパグ

支援センターなどで2歳半くらいの男の子に近づいてって物を貸してもらえなかった時に

「オオォッ!」

って野太い声で恫喝して泣かせていました。


もう、顔面だけで圧があるのに、、
アクションまで加わったら幼児などひとたまりもないわ不安


ちなみに夫は娘のことを白竜と呼んでいます。





そんなアウトレイジな娘は嫌だ!!!


でも、

分からんでもない!!泣き笑い



ティッシュとの抗争の予感



 



コワモテからの笑顔可愛いというギャップ萌え


これは強みだ指差し