ちょっと、育児と関係ない泥出しです。



メンタルがいよいよダメな感じ過ぎて
今娘が寝て居間に降りてきたら
なんかもう泣きそう。


先週駐車のことで殺されんばかりに怒られたことを発端に
やっぱり否定的な指導方針の塩パイセンへの
恐怖というかもう異常な緊張感で
一緒に訪問するのが苦痛すぎる!


なんで話しかけてもこっちも見ずに
んあぁ?ハイハイ
みたいな態度なの?


出来てない点だけ所長に報告して
私に直接言えばいいのに
わざわざ所長介して使えないやつだって遠回しに言われてる感じがして
日に日にどんどん萎縮して
自信無くなってくる。


所長は所長で
完璧を目指す前提でのダメ出ししてくるから息苦しい。
良いところも評価してくれるだけ塩パイセンよりはマシだけど。


プロだから完璧を目指すのは当たり前な訳だから?
私が甘ったれたこと言ってるんだよね。


ああでも辛いな。
辛いよ〜


ただでさえ暑くて汗かく上にお風呂介助なんかもあって滝汗かいてるし
怒られたりダメ出しされたりで嫌な汗もダバダバ書いてるから
気がだだ漏れに流出してる感じなんだろうな〜アセアセアセアセ



ちょっと前から気を補う漢方飲み始めてるけど
おっついてない気がする。

カウンセリングしてもらったほうがいいかもな。。


明日が生理予定日ということもあって
PMS的にメンタルが不安定なだけかもしれないけど。


とりあえず
夏だからって気分に任せて
お出かけ楽しんでるような体力の持ち主ではないだろ〜〜えーん


わーん、でも楽しかったんだよー!笑い泣き



土日はどうせ生理だし
お家でおとなしくしとこうショボーン


あ、でも周期が28日もったことだけは評価できるかな。

生理10日前に塩Pに説教された翌日から不正出血してる割にはよく持ち堪えた!笑い泣き
高温期6日目から出血て、、もはや最速レベルゲロー


ひどいわー


受け流せないメンタルなのも
問題なんだろうな。

スルースキルが落ちてる。


くよくよするのも不調のサイン。
脾胃の疲れ?

昔から夏はそうめんしか受け付けないくらい
食欲落ちる&激痩せが定番コースで
今はそこまで目立った食欲不振はないけれど

この暑さだからなチーン

ダメージは食らってるに違いない。


とりあえず胃腸を休めつつ
せっせとボディケア。



生理重くないといいなぁ〜



産後整理が軽いのは救いだったけど
今回はキツそうな予感ショック



土日でよかったわ。




スーパーローテンションポジティブ(笑)



あら、こんな時間だ。



寝ましょ寝ましょ。




みんな暑い中なんとか生きてるんですもんね。


ちょっと吐き出して軽くなりました。



また次はハツラツ育児ブログでお会いしましょう(笑)




お付き合いありがとうございました!