どうも
とても久しぶりっすね(-ω-`)
ドタバタしてる間にもう
前期選抜終わっちゃいましたね
ははは…
見たところうち以外で
港北受けた子受かってますけどね(-ω-`)ふっ
まあ落ちて自分がこんな
弱い人間だったんだって
気付いた(-.-)
前期落ちても落ち込まないって
思い込んでたみたい(笑)
だがしかし
結局はボロ泣きでご飯も
食べれなかったぐらい精神的に
やばかったです、昨日は。
みんなに迷惑かけちゃって
すいません…
だがだがしかし!
今日学校行って元気出た!
…気がする~。
のはうちだけ(-∀-)?
まあ、いいか
心配かけてごめんなさい
後期で受かればいいんだし!
うちのまわりは後期一本の子
多いから一緒に頑張ろ
!って
励み?力?になる!
だからね
みんなで後期公立受かって
同じ喜び味わおう!って
思えた
まじみんな頑張ろうね∩^ω^∩
意地でも港北
受からなきゃ!!


