どうも
とても久しぶりっすね(-ω-`)
 
 
ドタバタしてる間にもう
前期選抜終わっちゃいましたね
まあ余裕で落ちましたけどねamebateruさんのブログ-a0ef6ba810ee855e2c261c8979661e60111c.jpg
 
 
ははは…
 
見たところうち以外で
港北受けた子受かってますけどね(-ω-`)ふっ
 
まあ落ちて自分がこんな
弱い人間だったんだって
気付いた(-.-)
前期落ちても落ち込まないって
思い込んでたみたい(笑)
 
だがしかし
結局はボロ泣きでご飯も
食べれなかったぐらい精神的に
やばかったです、昨日は。
 
みんなに迷惑かけちゃって
すいません…amebateruさんのブログ-AQMX5_70.gif
とりま脱力感MAXamebateruさんのブログ-a0ef6ba810ee855e2c261c8979661e60111c.jpgあは
 
 
だがだがしかし!
今日学校行って元気出た!
…気がする~。
のはうちだけ(-∀-)?
 
 
まあ、いいか
心配かけてごめんなさいamebateruさんのブログ-BIL12_70.gif
 
 
後期で受かればいいんだし!
うちのまわりは後期一本の子
多いから一緒に頑張ろamebateruさんのブログ-b2S50_480.gif!って
励み?力?になる!
 
だからね
みんなで後期公立受かって
同じ喜び味わおう!って
思えたamebateruさんのブログ-1ciEk5_480.gif
 
まじみんな頑張ろうね∩^ω^∩
 
 
 
意地でも港北
受からなきゃ!!

どうもどうも~パー
ブックマークを間違えて消してしまった為、
軽く放置ぎみになってた汗

PEPSを作ったから
PEPSばっかりに目が行ってしまったてのもあるけどね(笑)

まあ気分で更新していきます燁ひらめき電球
でわパー
むだ更新すいませんm(__)m