こんばんわ!
今日も暑い一日でした…
高崎の最高気温36℃だそうです。
明日あたりから
少し天気が下り坂の様だけど…


さて、仕事を終えて

今夜も遅くなりそうです…


後輩達と楽しみながら…

のひと時は


かつての

自分を見ているようで

なんか懐かしい光景です。


もがいている様な

苦しい様な

諦めている様な…


そんな状況の中で

俺も先輩に教えて頂いた言葉。


苦しい時こそ

楽しめ‼︎


この言葉の意味…

言われた当時は

なんで⁇


でも

今の後輩達を見て

ようやくわかった気がします!



偉大な先輩に

感謝ですね。


この励ましの言葉が

今の俺の支えとなってるな!


後輩達もこの意味が

分かれば良いけどまだ先かな?


そう思いながら

今日は帰って来ました。





そして独りの晩ごはん。

昨日いただいた

キュウリと新ジャガが食卓に!

では

姿勢を正していただきます。

やっぱり美味いです。

コレで明日もバリバリ行ける‼︎





明日もしっかり

後輩支えて頑張るか‼︎