こんちわ!
定休日の今日は
梅雨の合間にソロツーリング!



榛名湖まで行って来ます!


それにしても蒸し暑い…

山に入り標高上げてもまだ…

前方は2tトラック先頭に

軽とミニバンがゆっくりと…


なので俺もノンビリと…



⬆️ ⬆️ ソロツー風景はコチラ!



ここまで来ると涼しくて

最高ですね!

車もバイクもあまり居ません。

快適にノンビリ走って到着。



静かな平日の榛名湖。

水面を渡る風が気持ち良い!


近くの広場では

林間学校でしょうか?

高原学校でしょうか?

とにかく

生徒達が仲良く輪になって

お昼を楽しそうに食べてます。



それを脇目に俺も端っこで

ラーメンタイムと致します。

俺様のラーツーセット!

湯沸用メスティンに

ダイソーアルスト、五徳に

ポケットストーブとウィルドゥ。




こんな感じで湯沸かしして…



では

姿勢を正していただきます!

やっぱ、カップスターの

正油が一番好きですね!




そして木陰でおにぎり!

コレまた美味いですよ。



⬆️ ⬆️ 美味そうに食べてる動画





そして食後は

クソ暑いのにワザワザ…

コーヒー淹れて飲んでます。

クソ暑いのにバカなのか‼︎




さぁ、13:30過ぎ!

母の用事で14:30までには

戻らないといけないので出発。



⬆️ ⬆️ 榛名湖風景はコチラ


しばし、榛名富士とお別れ!


さぁ

松野沢峠を一気に降って

自宅まで1時間で戻りますよ!




そして無事に到着!

14:20なのでここまで50分!

まぁ、普通でしょうね。


そして母とバトンタッチで

父の面倒をみます。


こんな休日の過ごし方ですが

リフレッシュ出来ました!


今日の

ソロツー走行距離72km