こんちわ‼︎

なんだかんだで
今日も暑くて蒸してますね…



事務所で仕事していたら…
先輩が突然、机貸して!って
飛び込んで来ました!
忙しそうですね。
なので必然的にランチです!


向かった先は
ホルモンさわ石原店‼︎
暑いから、今日こそ冷麺です!

それと…

いよいよ今晩の放送です‼︎

ホルモンさわの撮影時に

オーナーに声掛けられて参加!

映るかどうかはわかりませんが

インタビューを受けたので

家族で楽しみにしてます。


そんな話しを

オーナーとしながら注文!

冷麺ランチの一択です。




早速、オーナーからサービス‼︎


ミニ焼肉丼が出て来て…

これが凄く美味い‼︎


今度は焼肉丼を

注文したいと思うほどでした!




そして待望の冷麺が到着‼︎

待ち焦がれたヤツですよ!


早速

お酢を3周ほど回しかけて…

コレが俺のベストバランス。





では

姿勢を正していただきます‼︎


やっぱり美味い!

このところ

暑いから蕎麦ばかりだったので

パンチの効いた冷麺は最高‼︎

スープの旨さと麺のコシが

堪らないですね!




そして最後には

アイスクリームまで

サービスをいただきました!


いつもご馳走様です!

あぁ、腹いっぱい!





そしてここで先輩と別れ…

事務所に戻って仕事です!


では今夜のテレ東

お楽しみに‼︎