こんばんわ!



数年振りに妻の誕生日

無事に
当てることが
出来ました‼︎



毎年、忙しさに紛れ
ウル覚えだった妻の誕生日…
少し早かったり遅かったりと
チョイチョイ
やらかしてましたが今年は‼︎

ブログをみた方々から
色々とプレゼントの
助言をいただきながら…

SGL兄やんからも
花が良いよ!って教えて貰い
購入を決め、花屋に行ったら
もぅ閉まってる⁉︎

早いと萎れちゃうと思い夕方…
仕事を終えて行ったのだけど。
買い慣れていないので
花屋が閉まるなんて想定外。

さて、どうしよう‼︎
とりあえず帰りながら検討。


途中にあるウエルシア‼︎

ここの店長は後輩なので

ここでプレゼントを買う事に。

後輩はフロアに居ませんが

コチラでパックを購入です。



何が良いか全く解らんが

とにかく大きくて映えるヤツ。

お財布にも優しかった!


そして無事に帰宅して

妻のベットの上に置き終了!


晩ごはんを

家族で食べていると娘達が

ニヤニヤしながら

『父ちゃん、なんか言う事

あるんじゃない?』って…


娘達は

俺のインスタ見てるので

ずっとニヤけてるわ…


なので

ご飯を食べながら妻に

『誕生日おめでとう』を

サラッと伝え、予定完了です!

妻からは珍しい‼︎と一言。


コレが俺の精一杯です。




なんか恥ずかしいので

サッサと食べ終えてから

ベランダホタル族で

ホッとひと息入れましたとさ!