こんばんわ!
今日もクソ暑かったですね…


今夜も仕事を終えてから

『200年先を見据えた未来会議』へ出席の為、車を北へ‼︎


子供たちへの関わり方の

セミナーみたいなやつです!


現代社会において子供達も

色んな悩みを抱えてる昨今…。

この状況下で大事なのは…

"ナナメの繋がり"だそうです。

簡単に言うと…

いつも気に掛けてくれる

第三者(大人)との繋がりです。


子供の頃は近所の

おじいおばあ達に良く声かけられたり、挨拶したりし、怒られたりしたものでしたね。


この関係性と言うか距離感が

子供達に良いそうです。


後は難しくて

覚え切れなかったけど…

大変勉強になりました!


そして無事に帰宅です。

まぁ、いつもの独りめしです。


なんか珍しく…

大好きな焼きそばが

こんなに残ってるじゃんか⁉︎


嬉しそうに準備してたら…

次女がポツリと…


その

買って来た

焼きそば

チョー

不味いよ!


そう言う事でしたか…

まぁ、俺は完食しましたが

確かにあまり好みじゃ無いわ。




そんな1日の終わりでした!