こんばんわ!
今日は暑くて蒸し蒸しの
1日でしたね…




事務所で仕事してたら…

工務店に勤務時代の元同僚で

部下って言えば部下だった

チーボーが突然の来社⁉︎


今、頑張ってる仕事の話しや

家族の話しなど、息抜きに

立ち寄ってくれました!


もぉ、12〜3年経つんだなぁ…

工務店を辞めた時には

お礼の手紙を

添えてくれたっけなぁ…。

あぁ、懐かしいね!


なんだかんだで

気付けばもぉ14:00かい⁉︎



それから急いで…

事務作業して、ラーメン食って!

こんな時に役立つ

チキンラーメン!



いただきます!


汗びっしょり‼︎

急いで食べたら現場打合せへ!





お客様から

ようやく、物置が片付いたので

打合せしたいとの連絡で

現地到着!粗方の位置出しして

使い易い寸法を決め、終了!


その後は殆どPCX125の話し。

大変に盛り上がりました!


さてと…

次の場所へ移動です!

あぁ、忙しいわぁ。



夕方の和田橋近くの景色。

綺麗な夕日が出てますね!



この後は21:00まで

拘束されますが

コレも大事ですからね。

本来は相方がいるのですが

腰痛で動けなくなってしまったので、独りで対応致します!


そしたら…

別の後輩がシレ〜っと

顔出してくれた!


俺が1人でいるのを心配して

仕事終わりに

伊勢崎から来てくれた‼︎‼︎


後輩今ちゃんは

いつもこうして自然に

寄り添ってくれる奴なんです。


こう言う事のできる後輩って

あんまり居ないよなぁ!


大感謝です!!


なので終わりに

ラーメン食いに行きました!


21:00過ぎの青木家!



閉店近くなので空いてます!



ハイ来ました!

キャバラー固め、多め、濃いめ。

の餃子セットです!



では

姿勢を正していただきます!



横浜家系ラーメンでしょうか?

良くわかりませんが美味い!



そして彼が手助け

してくれた後輩今ちゃん。

強面ですが

自然に優しい事の出来る奴!

見習いたいものですね。



この後は久し振りに

思うこと、タバコ吸いながら

色々と話しながら…。


幾つになっても

色々と話し合える仲間って

そんなに居ないと思いますが

俺の周りには沢山います!

諭したり、熱くなったり、

励ましたり、励まされたり…。


この仲間達が俺の財産かな‼︎


なんだかんだで

みんなに支えられてるなぁ!


感謝‼︎