こんちわ!

それにしても
憂鬱な雨の午後です…

問屋さんと
納期確認をしたり…
足場屋さんへ現調依頼しかり…
施工業者と日程調整したり…

ようやくお昼ですが
14:00過ぎると
チェーン店くらいしか
やってないから、吉野家!


何を食べようかなぁ…




この時間は空いててgood‼︎

今日は初めて…

鉄板牛カルビ定食とたまご!

コレを注文してみました。



ライスは大盛りにして

おかわりは自由なので念の為

たまごを追加してあります!



アツアツ鉄板にタレをかけ…

香りが辺りに立ちこめます。

では

姿勢を正していただきます!



美味いじゃん。

今まで頑なに牛丼を食べてた

過去の俺が信じらんないよ!


もっと早く気付けば…。

因みに大盛り、腹いっぱいで

おかわりはできませんでした。



はい、ご馳走様でした!


お会計時に

店員さんからクーポン利用を

聞かれたので初めて…


慌てて使ってみたら30円引!

コレもありがたいですね。


こんな良いシステムとは…

しばらく吉野家へ行きそう‼︎