こんちわ!
朝から本降りの雨スタート…


現場へ向かいながら

セブンコーヒー…

温まります。







今日も電気屋OKBさんと…

エアコン外して。



雨に打たれながらの作業は

ビショビショです…



はい!

エアコン撤去完了しました!





ちょうどお昼になったので

ダンニャバードへランチです!



感じの良い店内は

適度に混んでますね。

お勧めセットを頼んで待ちます。



はい、到着。

豆カレーとエビカレーを

今日は選択しました。



では

姿勢を正していただきます!


あぁ、美味い!

辛さは自分で調整します!


ナン、ライスは

おかわり自由なんて最高‼︎

ただし、ナン2枚で腹パン‼︎

ご馳走様でした!




さぁ

お仕事開始です!

押入れの中段撤去作業!

現状復帰しやすいように

最低限の撤去です。



はい、終了しました!




エアコン工事の方は

移設工事中。

この後、新規エアコン取付と

夕方まで掛かるかなぁ…。


東電にも

一時的な電気供給をお願いし

ただいま電気供給待ち…。


今のところ

こんな一日ですね。