こんばんわ!
今夜も飲み歩きましたわ。


寒い中

高崎駅まで向かいます。



今夜は高崎OPAの8Fにある
『金沢回転寿司 輝らり』さん。


金沢港や氷見港から揚がる

新鮮な海の幸を提供している

金沢が本拠地の回転寿司屋!






今回はコチラの

宴会プランアンバサダーとして

商品化前に試食しながら

気づきや意見を店側に伝える

と言うものでした!





店内は落ち着いた雰囲気で

高級感が漂いますね。

天井にはJR金沢駅前にある

オブジェを想像させる木組み。


ゆったり食事を楽しめる様に

空間を広く利用しています。






では
コースのスタートです。

キリンブラウニマイスター!

美味い!喉を湿らせてから… 

先付け、サラダの到着です。




続いて刺し盛り登場!

刺し盛り!

これはかなり良く、目を惹きます!

ガスエビも居ます。







揚げ物も来ました。

カキ、フグ、唐揚げ、ポテト

4種類の揚げ物登場!

しかし、唐揚げ、ポテトに

魅力は感じないなぁ…

このボリュームも凄いし…。

でも

ガスエビ、ホタテバターは

最高に美味いです。


これらをつまみに

飲み放題で談笑しながら

ゆっくりとお酒を飲む。

生中、瓶ビールも

飲み放題とは珍しい⁉︎

コチラは助かりますけどね。







超絶美味い茶碗蒸し!

これ最高でした。





最後は握りです!

マグロ、イカ、イワシ、サーモンと穴子です。マグロも良いけど、脂の乗ったイワシは臭みも無くて最高の握りでした。




そして最後はバニラアイス!

総勢4人でご馳走様でした。
この後、感じた事思った事を店側に伝えて美味しく終了です!
商品構成が少し改善され
人気のコースになれば良いな。



さて次は…
スナックティアラです!

気心知れたメンバーが集う

最高のグループです。







そんな中…

元プロラグビー選手で

キャノンイーグルスを引退した、後輩の設楽哲也が寝落ち…

疲れてるんだろなぁ。


とにかく今夜は

素敵な夜の飲み歩きでした!