こんちわ‼︎


こんな感じだったのに…







降り始めたら

こんな感じです!


俺にとってはもぅ…

高揚感しかありません‼︎



さぁ

お昼を食べに出掛けよう‼︎


国道17号聖石橋交差点…

雪に不慣れな車で

既に道路は混雑してる…




既に景色は真っ白ですね!



こんな時は

知り合いのお店に行きますよ!


『ファミリー中華 京華』



店内、あったかいわ!


お母さんに聞いてみたら…

やっぱり今日は

客足が伸びないみたいです!




はい!

到着しました今日のランチ!

カレー炒飯とラーメンです。

ラーメンは大盛りにして…




では

姿勢を正していただきます!

あぁ、温まるわぁ。



そして…

何気に美味いカレー炒飯!


実はカレー炒飯だったので

今日のランチに決めたんです!

美味いですよ!コレは!



温まってお腹いっぱい!

ご馳走様でした!


後は夕方、出動の予定。

それまで

どんだけ積もるかなぁ‼︎

あぁ、楽しみです‼︎って


俺は犬か‼︎