こんちわ!

昨夜は今年初の飲み歩き。

トヨタ時代の後輩達と
20年近く振りの楽しい飲み会!
後輩達が企画してくれて
ありがたいですね。

では
楽しみに向かいますか!

飲み歩きの聖地…

高崎は柳川町へ向かいながら

通り過ぎる『高崎スズラン』

コチラは

先月末、閉店致しましたね。

高崎のデパートと言えば‼︎

そのくらいの有名店でした。


時代の流れでしょうか…

市街地再開発という事で移転。

新店オープンは3月との事。

コチラも楽しみですね。




さて

いつもの駐車場に車を入れて…

今夜は平日、しかも寒いので、駐車場はガラガラです!人が出てませんね。

コレなら

帰りの代行は早いかもね。




一軒目『台湾料理 來來』




餃子をアテに生中スタート!

そしていつもの

野菜炒めに焼きビーフン等を

続きながら…





そして二軒目

『スナックティアラ』

コチラも今年初の顔出しだ!

ママも元気そうで良かったわ。



最年少の後輩も

気付けば齢44だったわ⁉︎

時の流れはホント恐ろしいねぇ。





そして最後の三軒目

『居酒屋はせ川』

コチラも新年初顔出し。






ここでも

いつもと同じく食べて飲んで

歌って代行呼んで。な感じ。


後輩達と飲むのも

本当に楽しいひと時でした!

コレでまた

朝から頑張れそうですね。




なんて思いながら

帰宅したのは2:30過ぎでした。