こんばんわ。
今日の午後は…
工事完了連絡があったので
現場確認へ。

リウッドデッキにパーゴラ!

綺麗に仕上がりました!




青空に映えるマイホームと

デッキの色味とバランス!

ホント綺麗に仕上がりました!


後は残工事のみですね。

仕上げまで頑張ります。


この後は

雹被害の見積が出たので

すぐさま事務所へ戻り

見積作成していたら…


偉大なる高校の大◯先輩から

城南球場に美女を揃えたから

直ぐ見に来い‼︎と電話が⁉︎



確かに派手なロングドレスの

美女達が12〜3名並んでる‼︎






これから

群馬ダイヤモンドペガサスの

試合があり、その入場口。


先輩と緊張しながら

中央突破しましたが緊張して

一人一人のお顔も拝見できず

ただただ

凄く良い香りの中を通過でした。



その後は

球場内バックヤードを通り

ペガサスの選手達から

挨拶受けながら…



緊張したおっさん2人でした!





それから雹被害の見積持って

お客様宅で打合わせ。

工事依頼いただきましたとさ。