おはようございます!
朝の05:27、自宅へ到着です。
いやぁ…
呑み過ぎちゃいましたね。



昨夜は後輩HYSと俺の
共通の友人MTKとの呑み!
飯塚町で
飯塚町で待ち合わせして
所用を済ませてから
30年以上振りに呑み歩き!

良い顔してるでしょ!




先ず、一軒目は

中曽根元首相がお忍びで

通っていた『鳥鮮』でスタート!

大好きなマグロ納豆を
サッポロ赤ラベル(赤星)で
流し込みます。


美味そうな焼き鳥盛合せも

到着しました!

ここでガッチリ呑み食いして!





2軒目はお馴染みRinRen

ここでは偶然にも

後輩ご夫婦と遭遇して一気に

五人編成!



そりゃ

すぐに空く訳ですよ!




後輩HYSも良い感じ!

色んな話しを

楽しく、熱く、語り合いながら。




三軒目はフィリピンパブ!

最後の目的地が満席だったので

時間調整を兼ねて…




そして最後の

四軒目『居酒屋はせ』

マスターからの連絡で

座席確保できました。




そしてまた偶然にも

大先輩KMRさんと後輩ママの

2人と合流!

色んな知り合いに特別な夜⁈



みんなで呑んで

騒いでの楽しい夜も

あっという間に過ぎて行き…




気づいたら朝!



そっと帰っても…

妻にバレてしまいました。

残念‼︎