こんちわ!
今朝はバタバタでした。
リフォーム中のお客様から
水道が出ない⁉︎と
朝イチでメールが入りました!

昨日、外壁工事の準備で
電気配線などの
一時撤去が原因でポンプの
電源が落ちていたので
電源確保、動作確認問題無し。

ただ、昨日の冷え込みで
水道管凍結してました…

蛇口を少しだけ開いて
しばらくしたら
外水道からは水が
出てきましたが、室内側の
水栓からはまだ…。
夕方まで棟梁に
作業しながら様子を
見てもらって…。

なので…
今日の予定はガラリと変更。

高崎へ戻りながら…


朝日座食堂です。





今日は

生姜焼き丼蕎麦セット。




蕎麦も美味そうだったので

コレにして待ちます。




はい!

きました!

因みに蕎麦は大盛りです。




では

姿勢を正していただきます!

蕎麦も美味い蕎麦でした。

暫く、通いそうですね。




蕎麦湯も

俺の大好きなドロドロした奴。

堪りませんね!

ご馳走様でした。



ついでに折角なので…

高山村の後輩宅へ。




夜勤明けで在宅。

就寝中を襲撃しました。

もぉ、15年くらい前に

一緒に働いていた後輩KDR。


元気にしてましたね。

バカな話しをしながら

また、一緒に呑む約束をして。



高崎へ戻ります。