こんちわ!


今日は仕事で

沢渡温泉方面へ来てます。


高崎の天気は雨なので

沢渡方面はどうかなぁ…


今朝は

夕方から納品設置予定の

お客さんが立ち寄ってくれ


コーヒー飲みながら

ドイツのチョコいただきます!



ドイツ軍愛用のチョコ。

ショカコーラ。

軍服のポッケに入るサイズ。

6Pチーズの様に小分けしてます。

こんな話しをしながら

送り出して…


心配なので

早めに出発致しました。



目的地は

久し振りの『うめまつ』

やっと入れました。



少し早いので

店内は俺一人だけ。

特盛り¥800-をいただきます。



いいねぇ。

このサイズ感が堪らん!



では

姿勢を正していただきます!


余裕でしたね。



まだ少し時間があるので


霞のかかった中之条ダム。

気温は4℃です。




長時間運転だったので

軽く運動して準備万端。


そろそろ向かいましょうか!