久しぶりの更新になります。

なんだか最近も、
少しずつ違った悩みが出てきたり、
嫌だなぁと思う症状が
新しく出てきたりして、

なかなかうまく行きません。

ここ最近寝汗がひどくて、

寝てる間の夜に2回着替えたり、
着替えてもシーツがべちゃべちゃに
濡れてしまっていたり、

朝のせいで体が冷えて
風邪を引いたり、

寝るのが嫌になってしまっています。

そして毎日変な夢を見る。
睡眠の質がとても悪いです。
目覚めが最悪えーん

家から出かけることも少なくなり、

朝息子を保育園に送ってから、
息子を迎えに行くまで

一度も家を出なかったりする日が
多いです。

午前中に、
昼寝を1時間半して、
そのあとはヒーターの前で
何時間もぼーっとして。


12月に入って1ヶ月半で、
体重も3キロ増えました…。

昨日から
ファスティングダイエット中です。

行きたくない飲み会もあるし、
明日は勧誘の長いという
エステも入れてしまってるし
(チケット買ってしまったから
いかないと大損する。2万くらい。たかっ)

本当は全てキャンセルして、

家でビールでも飲みながら
ゴロゴロ寝ていたい…。


今日から来週の金曜まで
毎日予定が入っています。

今日はこれから産婦人科。
明日はすごーい行きたくないエステ。
綺麗になりたいけど、
メンヘラにはキツい。

毎日何かしら嫌なイベント入っていて
前から入れていたので
ドタキャンもできず、

鞭打って行ってきます。




冬季うつかなー。