クリスマスも終わって、
年末年始もいよいよとう感じですね。

今日は千葉県にドライブに来ています。
(自宅は東京)

2時間半かけてきて、
主人の運転で息子も私も爆睡。

帰りも息子が車酔いしなければいいな…。
それだけが心配な車の旅行です。

最近息子への愛情が増して、
より可愛くなってきました。

息子と遊ぶのが苦手だったのですが
(恥ずかしながらすぐ疲れて
胸が苦しくなるので
遊びに誘われるのが怖い)、

息子も大きくなって、
一緒に楽しめる遊びができる
ようになってきたので、

ボードゲームやトランプなどで
遊んでいます。

息子は私にやたらと紳士で、
私がイライラするとそれを察して、
「ママ大好きだよ」
と言ってくるので
(それも結構頻繁に)
イライラもすぐにおさまります。

そして前触れもなくいきなり抱きついてきて、
ママとトーチャンとシュナ(死んだ飼い犬)が
世界で1番好き!

と言ってきます。

やっぱり5歳児の奇跡。
天使の5歳児。

たまにマジでイライラするけど笑い泣き

いつまでこんな可愛いこと言ってくれて
ママを守ってくれるのかな…。

生まれたての頃は、
正直可愛いと思ったことが
ほとんどなくて、

一緒に過ごしたり、
あやしたりするのが
ただただ辛かったけど、
それが嘘のようです。

産後うつ恐ろしい。

いつまでも優しくて穏やかな
息子くんでいてね。

珍しくデレデレなブログ更新でしたラブ