昨日は久しぶりに
友達と会って、
タイ料理を食べに行き、

飲み過ぎてしまいましたガーン

二日酔いになるなんて、
6年ぶりくらいです笑い泣き

朝からもう酔いが覚めなくて、
しかも朝早く覚醒してしまい、

息子を保育園に送るときにも、
身体がまだ赤くて(先生ごめん爆笑

完全酔っ払い状態でした…

その後寝れたら良かったんだけど、
全然眠れず

ベッドの上で、7時間…

ひぇ…ガーン

酔いが覚めてきても、
体調悪いわで

1日潰れました悲しい

まぁ普段もゴロゴロして、
買い物行ってるだけなんですが。

息子が帰ってくるのが怖い…
あそんで攻撃に耐えられるのか私の肝臓


とまぁ、



久しぶりの失態。


そして、
友達がよう喋る子で
刺激が強い話をするもんだから、

まだ今でも、
その内容が反復されて

頭がざわつく笑い泣き
対策に薬飲んだけどびっくりマーク

絶不調な
私でした。