桜が東京では満開です。
一昨日は不忍公園に桜を見に行き、

昨日は、
地元の公園に桜を見に
お散歩しに行きました。



桜の写真はありませんが、

綺麗に咲いていた花があったので。


今日も、

ノンアルビールを飲みながら

お花見したいです。


今日はなんだか気持ちが安定していて、

今日はいいことあるかな、


そんなポジティブなことを

考えられています。


珍しい笑い泣き


天気がいいから、

そのせいもあるのかな…。


別に何もないんだけど、

穏やかな気持ちの今日です。


痩せてきたから、

春服も可愛いものが

欲しいな。


取り止めのないし、

中身のないブログ更新になってしまいましたが


ささやかに嬉しかったので

つい更新してしまいました。


皆さんな1日が

穏やかでありますように。