今日は診察に行ってきました。

朝からやる気が出なくて、
予約変えちゃおうかとか
いろいろ考えたりしましたが、

出不精になっているので
ここでいかなくなったら
一体何ができるんだ…


そんなことを思い、
重い腰を上げました。

今日は院長先生に初めて診てもらいました。

不安に関することは落ち着いていて、
それよりも胸が苦しくなるのが辛い。
常に苦しい、
おそらくうつ病にかかってからずっと
患ってる、
(ヒステリー球)
というものなんだろう。

そんな話をしましたが、
薬も出さず、
治療法の提案もなく

3分くらいで終わりました。

一応初めて診てもらうんだけどな…
(病院は同じで違う先生)

いい先生に出会うたびは
続きます。




帰りは回転寿司を食べ
すぐに帰ってきました。

あったかかったので少し散歩もして。

ようやく
美容院の予約も入れました。
やだなー…
怖い〜