少し前の話になってしまいますが、

3月3日のひな祭り、
我が家は男の子ですが、

ひな祭りパーティーをしましたラブ

自作ではないのですが、
雛チラシとお寿司を買って、

シュークリームを飾り付けて
デザートにして、

主人が大好きな刺身と
カレーライスを作ってウインク

ひな壇はないので、
息子の作ってきた

お雛様とお平様を飾りました!



可愛いですね(親バカ)ラブ

紙を切るのも貼るのも自分でやったようです。


成長ウインク


なんだかイベントごとを

家でよくやるようになってきたので、

(喜んでくれる人がいるからてへぺろ


だんだんと、

ハードルが高くなっていっています。


無理のない程度で、

手抜きしながら、


頑張っていきたいと思います。


そうそう、

実家のお母さんが

雛人形を飾ってくれましたびっくりマーク




もう私はミドサーなのに、

親はすごい。


ありがたい気持ちでいっぱいです。


昔は、母は

私を苦しめてきましたが、


今はすごく優しくなりましたニコニコ


結婚してからかな〜


私も母が好きになりました。


こんなことってあるんだな〜

今は感謝です。


まだ美容院予約できてない…

怖い〜

弱虫えーん