昨日は眉毛のアートメイクを
受けてきました。

13時からの予約で、
行く前までは
不安と緊張、
3時間の耐久戦に耐えられるか
落ち着かず、

胸が苦しくなって頓服も飲みました。

施術者の方は
優しく穏やかな人で、

私がパニック障害があることを
事前に伝えていたので、

意外と不安感はなく、
話しながらアートメイクの
施術をしてもらうことができました。

良かったえーん

仕上がりも
そこそこ満足がいっています。


書くのを飛ばしてしまいましたが、
バレンタインは
息子と一緒にマフィンを
作りました。


​ほとんど用意以外は、

息子が作ったんですよびっくりマーク


パパに作ってあげましたニコニコ

お菓子を使ったりするのが好きな息子
なので、

今回はお手伝いしてもらうことに。

上手でしたにっこり

味もパパ曰く美味しかったらしく、
一緒に作れてよかったですびっくりマーク


今まさにコーヒー飲んだので、
不安と胸が苦しい…

こんなことで体調崩すなんて
弱々しい…

自分を責めてしまいます驚き

自分に優しくなりたい。

今日は長々失礼しましたびっくりマーク