よろしくお願い致します友太郎です!
ちょっとパタついていたのでまとめて更新します!耕平さんスリーデイズになりました!


06/20(木) 松本耕平 沖縄新天地巡り③

初めてのBarよなきさんにてライブを行うことができました 

あっかんベーコンズ

PA卓からの場所の都合でとくみねさんを写すことができずでした、、色んな楽器おもちゃ飛び道具があったりで楽しかったです AKKANBABYSの曲が2人によるアコースティックverで良い感じでした 何回だってライブ誘いたい ありがとうございました お疲れ様でした!


金城小町さん

久しぶりにソロでの小町さんを見れて良かったです ギターのアンプとラインの両出しはさすがの厚みを感じました カバーもオリジナルも説得力や熱量を感じるかっこいいライブでした 本日琉球魂 応援しております!ありがとうございました お疲れ様でした!


DJ OUTPUT UEZUさん

今回のイベントである意味1番のアクセントで注目ポイントだった上江洲さんのDJ お忙しい中出演ありがとうございます!色々考えて準備してくれた楽曲の数々 僕好みで楽しかったです!今後も何か機会があれば恐縮ですがお願いしてみようと思います ありがとうございました お疲れ様でした!

Milk&Cookie

下田さんによる激情ハードコアMC 3人揃っての柄シャツも素敵 相変わらずのハッピーパンク Barよなきでも炸裂しました いつもありがとうございます ただただ感謝です、、ありがとうございましたお疲れ様でした!


松本耕平さん

連日のライブ三昧 さすがに普通の人ならきっと衰えが出始めるだろうけど 耕平さんは全くそんな素振りがなくいつも全力投球なライブをしてくれます ただ弱さも見せれる勇気もあって そこもまたかっこいいと思いますし応援したいなって思わせてくれるライブでした ありがとうございました お疲れ様でした!


色んなものがベストマッチした宴な夜だったと思います 楽しかったです ありがとうございました!




06/21(金) 松本耕平 沖縄新天地巡り④

新天地巡りもいよいよファイル千秋楽
僕の中では 満を持してのOutput 


ノコリネ

僕の出身の大学のサークルの現役生後輩バンド ギターレスでキーボードが入り ベースがやたら遊ぶインストバンド なかなか沖縄にいないタイプのこれからが楽しみそうなバンドでした ジキニンとの対バンは観たい いつか勝手に実現しそう笑 ありがとうございました お疲れ様でした!


さとうるき

言い方が失礼になったら申し訳無いですが 今回の新天地巡り4本の中で1番の収穫だったかもしれません るきさん良かったです 紹介してくれたLESCAたからさんに感謝です 曲の世界観や歌声が僕の好きな美波さんに似ていて僕が沖縄のSSWに欲していたタイプじゃないかなと思います 今後ともよろしくお願い致します ありがとうございました お疲れ様でした!


吉竹晃示(むほうもの)

ソロ活動が本格的になってきた吉竹さん ギラギラで煌びやかなアコギの音とバンドと変わらずのギターテクです ソロがバンドのためにもなるスタイル 応援しております!ありがとうございました お疲れ様でした!


アメトコトノハ

Output常連としての貫禄もあるようなかっこいいライブでした 個人的に照明が難しいって感じでしたがそれだけ展開や世界観がオリジナリティがあるんじゃないかと思っています ありがとうございました お疲れ様でした!


松本耕平さん

きっと今のOutputでは最初で最後のステージ 沖縄来るたびにいつかはいつかはと頭の隅では考えていたので 今回叶って良かったです いつもと違い照明が整っているステージでのライブはあまり観ることが無かったので新鮮でした でもシンプルな照明も映えるような曲自体の力 耕平自身さんの力を感じました ありがとうございました お疲れ様でした!


新天地巡りの中で例えるなら1番チャンプルーのようなごちゃ混ぜ感あるブッキングでしたが 僕は楽しめたので良かったです ありがとうございました!

こうして新天地巡り全日程が終了しました
関わってくれた全ての皆様ありがとうございました!企画など大変っちゃ大変でしたがどれも耕平さんだけじゃなく 僕にとってもプラスになる楽しいライブでした ありがとうございました!




06/22(土) 松本耕平 6/28MOD'Zワンマン直前!決起集会

行けないと思っていたけど なんやかんやで観に行けました しかもほぼ最初から


向日葵さん

写真から伝わるお茶目っぷり笑 ライブはいつも通り良かったです 福岡行ってまたパワーアップしたようでした お疲れ様でした!


Meuさん

当たり前っちゃ当たり前ですがMeuさんのシャンソンとジターヌの相性の抜群さ なかなか触れる機会がないシャンソンなので面白いです キレイなドレス衣装でした お疲れ様でした!


むほうもの

急遽決まったライブでまさか運良くのむほうもの急遽出演は熱い展開でした 久しぶりにゆっくりとガッツリ観ることができて良かったです ただただかっこいい、、お疲れ様でした!


松本耕平さん

三日間ずっとバンドの直後の耕平さんでしたがやっぱり全然勢いはバンドのパワーにも負けない耕平さん 特にこのジターヌでの音圧は凄まじかったです 写真見たらわかるかもですがマイク3本録り すごかったです 耕平さんの中でもレアなほうなのか証も最後聴けて良かったです お疲れ様でした!


ライブ終わりのゆんたくやら飛び入りも楽しかったです


ワンマンまで1週間を切りました あっという間ですね、、お時間ある方は是非6/28モッズへお越しくださいませ!

是非!

押忍!

ありがとうございました友太郎でした!