よろしくお願い致します友太郎です!
とても良いライブでした、、!


僕が今までよく弾き語りで一緒に共演してきた幹夫さんと純さんが新しく組んだAKKAN BABYSの初主催ライブ 

可愛い看板

可愛いバッジ


Owl gall 

トップバッターからOwl gall なんて贅沢なライブ 今までと変わった感じのセトリ あいみさんがメインボーカルの曲 後半小町さんのシャウトが重なっていき盛り上がるあの曲カッコよかったです、、最後にはいつもよく最初にやるインストをやっていました あの曲も本当にカッコいい、、Owl gall はとにかくカッコいいバンド


LESCA

お茶目さと情熱を見せてくれました 光 Walker MOON 好きな曲ばかり、、最後におやげんさんが1番後ろのバーカンまで行っていたのがやっぱりインパクト残っていますね笑 LESCAはどんなイベントにもハマりそうで まだまだ若手のLESCAの勢いは続いていきそうです 


紅茶フーフー

約半年ぶりにやっと観ることができました、、あー素敵でした、、キラキラ切ない曲の数々 G-shelterで観るのは初めてでしたがすっかり黒澤さんにも気に入られてG-shelterもホームにしている感じでした さすがの先輩達です!初めて聴いたルナさんのベースから始まる曲も良かったです!

AKKAN BABYS

来ました大本命 先に一言

泣けました、、

自分からこういうのも変な話かもですが 泣けるって本当に僕に刺さった良いライブ 良い曲 良いバンドの証拠だったと思います また沖縄のインディーズに素晴らしいバンドが現れました 今まで沖縄にはいなかったようなバンドなので高まりましたー 全員一生懸命に毎週毎週スタジオに入ってきた過程もなんとなく垣間見てきたので やっと今回ステージに立ち楽しそうにライブしてるのがとにかく良かったです



バンドを始めた頃 音楽を始めた頃の色んな気持ち 誰しもが確かな今の糧になっていると思います これからも楽しむ心を忘れずにやっていこうと思います!


ハコ打ち 半年ぶりくらいにライブハウスでお酒を飲みましたー 楽しかったー 

そう!写真撮ればよかったなーと思いましたが まさかの長崎から先月共演したいずけんさんがライブ内緒で観に来ていてめっちゃ驚きました!!いずけんさん最高です、、!


ジキニンのCD GETしましたー!第1号らしいですー!


ニューミューメンバーとワポさん笑



満足満足 1年間また頑張っていきます!次のライブ告知解禁致しました!あの松本耕平さんと今回のAKKAN BABYSの純さんと3マンです!是非お越しくださいませ!



以上です!
ありがとうございました友太郎でした!