初めてのコースができあがりました!
いちばん好きなマリオ3スキンです‼

小学生の頃思い描いていた、夢のマリオコース実現w


3DS版はネット投稿できないので、すれちがい通信かな(^-^;

先輩もマリメ3DS買ったらしいんで、コース交換する予定♪

最初は敵いっぱいだったんだけど、まずは小3の甥っ子にさせようかなと思って、
バランス見ながらだいぶ難易度下げたつもり~(^ω^)


真っ直ぐ地上でもクリアできるし、
地下からショートカットもいける、
たどり着くのがむずい土管から、ちょいむずな地下ステージにもいける(≧∇≦)


自分でやっても楽しいようなコースにしました!

次はどんなコースにしようかな(^o^)o