今日もお会い出来て嬉しいですこれ、絶大な効果ありです。

 

私、断捨離歴意外に短い。

でも離れずにきたのは、この講座があったから・・・・

 

原田千里 

大先生に感謝!

朝の5時19分から、超はや?ですか。まあ、自分のコントロールでできる時間ですよね。弁当作りかな?まあいろいろあるけど・・・

 

私でも、だれでも平等に話せる時間があります。

3分と後でシェアの1分。

そこは、俯瞰空間です。

自分の小さな頭で考えていた言い訳満載をいとも簡単に飛び越えていったり、まあいろんな方が、ライブでいらっしゃる。そこは立志伝中の人物でもなければ、出来上がった人格の方達でもなく、終わりが分かっているドラマでもなく、

 

なおかつ一番大事なのは、自分が出演者。

 

というわけで、今も門戸開放されています。

 

暴投する私を、上手にかわしつつ、受け止めつつ、今にしたらずいぶん成長した気がする。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ご訪問のおしるしに、ちょっと寄ってみたボタンを押していただけると地球を一回廻って私の所に届きます。

(何の意味?)エネルギーが倍加するってことですよ。あなたに、私に!!

 

 

断捨離®︎は

やましたひでこ個人の登録商標です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村