危ない!公然と脱いでいるかもしれない。

 

脱ぎすぎて、、ああこれはヤバい」と思うか、はたまた快感に身をゆだねるか?

わからない。脱いでみないとわからない。

 

なんせ饒舌を捨てようと、超自分を語る事を止めてみようとしても、やっぱり私は饒舌なストリッパー。

 

自分をキャンペーンのタイトルはいったいなんだ!考え続けている。ストリッパーは際物っぽい。しかしダンサーは違うな。見てみての私はいるけど、パフォーマーと表向きは言えない。頭隠して尻隠さずに近いかな・・・ちょっとねじくれている。

 

 

さて、今日はたぶん300くらいのアイテムのモノをさようなら。ここ3か月に入手した情報以外はいらないはず!と大上段にかまえて、なんかあったら「すみません、間違えて捨ててしまって、もうばかですね。」と確信犯なのに、確信犯じゃないふりをする。これはしても良いかな…今の私には・・・

こういう風に書いている事そのものも3か月くらいで自動的にゴミ箱に行けばよいのにね、「ああっつ、そういうシステムもありますでしょう」ゆくかわの流れは絶えずしてしかも元の水にあらず」昔覚えた徒然草

 

ああ戦乱の世や、魑魅魍魎が跋扈した時代の人はいさぎが良いなあ。

自分でコントロールできないことがほとんど‥というのは何か人間の人格に影響を与えざるを得ない。

 

 

コロナだなんだといっても戦時下でもないし…私は十分愉しくって幸福だったよ。

 

息子が兵隊にとられるわけでもなく、ワクチンを打たなかったので、少し肩身が狭かっただけ・・