僕は彼氏さん⇒僕はだんなさん⇒僕はお父さん -814ページ目

体調回復

年始早々体調を崩していましたが、今日はだいぶ良くなりました。
でもここで気を抜くと、またぶり返してしまうので、十分に睡眠をとりたいと思います。

今週は体力回復に使い、来週からは少しずつ運動もしていきたいですね。

彼女さんと会うときは元気に会いたいですからね(-^□^-)

リストウォーマー

リストウォーマーなるものを使っています。
手首を覆ってくれるので結構暖かくなります。
朝運転するときや、駐車場から会社まで歩くときに重宝します。
でも自分のではなくて妹のものを借りパクしているのですけどねヾ(@°▽°@)ノ
ちゃんと自分のを買わないとです。

今年は

ようやくひと段落着いた感じです。
今年はまあ特にこれをしようということはないんですが、
来年彼女と一緒に暮らせたらいいなという感じになっているので、
去年に続いて貯金をしていきたいと思います。

彼女の方が仕事が忙しいようなので、私ができることは少ないですが、
応援していきたいです。
今日が終われば一緒に暮らせる日に一日近づきます。
少しずつ前へ進んでいこう。二人なら怖くないよ。