どうも、こんばんは! 抹茶おーれです!


暑くないすか、、最近、、




まだ6月なのに猛暑と言っていいほどの

暑さが続いてて、、みなさん元気ですか?


手元の温度計を見ると30℃超えてるの

普通になってて、、


日焼け対策はしましょうね、、

皮膚に悪いですから😞



ってなわけで、

今回のお題にはいるんですが


なんか最近自分の体調が悪く

あらゆる事が重なって最悪な状態なんですよ、


辛い順に話すと


まず、親知らずが痛い笑


上の奥歯なんですけど、

綺麗に親知らずが生えてるにも関わらず

多分、生えない程である場所に生えてるから

食事の時とかに頬の皮膚と擦れて

炎症して痛いんですよ。定期的に、、


それがまた来ましたって感じ、、


でも流石に耐えれないから

近々抜くことになりました^_^


そして、次に辛いのが喉。


僕昔からなのか喉が弱くて

すぐ痛くなるんですよ、、


この時期、長袖から半袖に変わって

寝る時とかも、


そーすると、もともと寒がりではあるので

風邪ひくのかな、笑


つばを飲むと喉が痛い、、

早よ治らんかな、、


んで、それを同時に風邪引いたのか

鼻水が止まらんの、、


分かってくれる人いると思うけど、

鼻水が出るのは別にいいんよ、

だってかめばいんだからね。


でも、鼻水が溜まって鼻呼吸が出来んくなるのが

1番辛くて、、

これはほんとやめてほしい笑


んで、1日に何回も鼻を噛んでて、

しかも強くかむから耳がぼーんとするんですよ、


去年かな、同じ状態で強く鼻をかんだら

まじで耳が聞こえないくらいにおかしくなって

耳鼻科行った事があります笑


耳抜きもできなかったから

ほんと水中にずっといる感じで

辛かった、、


みなさんは強くかまないようにね、、



最終的には1週間前くらいに、3日間くらい

37.5前後の微熱があって

でもバイトも入れてたから

色々えらくて、大変でした、、


(あ、体がえらいって方言か🫣)




んてなわけで、ここ1週間

いろんな病が重なって辛いです笑


みなさんも体調管理は気をつけてね、、!