どうもこんばんは! 抹茶おーれです!!


最近暑すぎませんか??笑

怖いほど急に暑くなって

急に半袖の人が増えてきましたね、、


皆さんまだマスクつけてますか??


僕はもう、マスクなしに慣れすぎて

してるのが苦しくてずっと外してます笑


外や大学内はもちろん

ちょっと満員電車だけはみんな付けてるから

外しにくいけど、ほとんど外してます笑


マスク外すとさーー

やっぱ肌の荒れ具合気になるよね笑


前で話しましたが、やっぱ男でも

綺麗な肌になりたいんですよぉ笑


正直周りの友達は綺麗な肌とは言えなくて

それもそう、手入れして無いでしょうからね笑


だからこそ、自分は綺麗な肌になりたい!って

結構強い願望あるんですよ笑


そこで



自分磨きをするための3点購入しました^_^


黒いのはファンケルのクレンジング

自分はメイクとかしないから

今まで使ってこなかったけど

特に気になる鼻の黒ずみはクレンジングが

1番いいみたい。


余談だけど、従姉妹が京都のファンケルで

働いてます^_^


そして青いパッケージのは

なんか有名らしいが、これも黒ずみ除去するもの


刺激が強いので週に1、2回するみたい

また、使用感も話していきたいですな!


そして、1番下のやつは

ネイルケアするやつ


爪を綺麗になるためには

ハイポニキウムという、

言わば爪と皮膚の中にあるものを保湿する事が

大切らしく、それをケアするためのやつ。


これは毎日!


綺麗な手憧れるもん。



ってかな感じで、

今までと比べて入念なスキンケアをするように

心がけていきます!


ーーーーーキリトリ線✂︎ーーーーー




今日も宅建勉強していました^_^


3分野あるんですが、やっと1分野終わって

難しいと言われる「権利」に入ってます


もちろんのごとく、内容難しくて

全然頭に入ってきません😇



果たして10月の試験に間に合うのか!?






読んでいただきありがとうございます!

いいねやフォローして頂けるとモチベにも繋がりますので是非!