どうもこんばんは! 抹茶おーれです!


2月も気付けば20日ということで

あと1週間くらいで終わっちゃいますよ、、


はやーーい。



昨日は2ヶ月ぶりくらいに飲みに行きまして


こう見えて?


僕めっちゃお酒弱いんですよ、、




ブレがすごい笑


1杯飲んで顔が赤くなり

2杯飲んで頭がくらくら

3杯飲んで撃沈です😇


親2人ともお酒激弱なので

ちゃんと血を引き継いでますね笑


そんな僕も今年の目標は

ビールとハイボールを飲めるようになる事^_^



ーーーーーキリトリ✂︎ーーーーーー


僕、このブログを始めてから

書く専門でして

他の方のブログを見た事が無かったんですよ


ふと、見てみようと思って見てたら

驚いた事が多々。


まず、年齢層ですよね、

#大学生で調べても、ブログ主は

大学生の子を持つ親だったりして

やっぱ20歳でブログを書いている人って

いないんだなーと、笑


そして、

ブログの短さ


僕は結構色んなことをまとめて書くので

長ったらしくなるんですけど

中には数行で書いてる人も、、 


あ、日々の出来事を

端的に書く場なんだって実感しました笑


そりゃ長かったら読む気も失せますよね笑



ほんで、内容。


まー夫に対する愚痴や不満が多いですね笑

なんか見てて面白い笑笑







僕は滅多にいない20歳のブログですから

その辺においても他の方と違った

発信ができるんじゃないかなと思いまして〜



引き続きお楽しみください^_^












見ていただきありがとうございます!

いいねやフォローして頂けるとモチベにも繋がりますのでぜひ!