どうもこんばんは! 抹茶おーれです!


僕が今使ってるスマホは

iPhone11なんですけど、


かれこれ高2の頃の発売日くらいに変えたので

かれこれ3年くらい使ってました^_^


流石に3年までくるとバッテリーの減りが早く

80%を切ったら替え時と言われる

バッテリー容量は

僕は75%で本当に減りがやばかった、、


通学はもちろん、授業中でもいじってしまう

僕は、朝起きて1番最初にする事は

低電力モードにすること笑


これをし忘れると、

午前中には充電なくなります😇


モバイルバッテリーも常に2個持ち^_^



そんな僕ですが、ついに昨日

機種変をしました^_^^_^


買ったのはこちら



iPhone14Proです^_^


今って、円安なのか知らないけど

機種代が高いですよね、、


iPhone14と言っても

・iPhone14

・iPhone14Plus

・iPhone14Pro

・iPhone14Pro Max


と、4種類あり

さらにギガ数も4種類あり


無限の可能性が広がりますね笑


そりゃ、性能もギガ数も上がれば上がるほど

値段も高くなり


1番高性能な

iPhone14Pro Max の 1TBは

なんと約24万円😨


一般人ではこんなにギガを使う人は

いないと思いますが、恐ろしいですね、、笑



でも、流石に11→14は

3世代分の進化があるので

画面は綺麗だし、カメラも綺麗、

バッテリーも長持ちするし


心機一転最高^_^


僕が就職したら

全部自分で払わないといけないので


これが最後の親に払ってもらう機種変😳


大事に使ってこ〜



3月に全国回る旅するので

それまでには絶対に変えたかった^_^


これで綺麗な写真、動画が撮れるから

皆さんも楽しみに待っててくださいね♪



ーーーーーキリトリ✂︎ーーーーーーー



この前、久しぶりに名古屋に行きました^_^


春休みの僕は、名古屋に行く機会を失い、

でも、定期があるので行かないと勿体無い笑


だから、ぶらぶら特に用事なかったけど

行ってきました^_^



みて!美味しそうでしょ?


こーゆーの見ると

ザ名古屋飯って感じします??


美味しんですよね〜



待ち合わせ場所として有名な

金時計の周りは

日曜日って事もあり人がたくさん!!


都会ですね〜













今回もご覧になって頂きありがとございます!

よかったらいいねやフォローお願いします!




ではまた^_^