どうも!こんばんは! 抹茶おーれです!



ちょっと久しぶりになってしまいました笑


書きたかったんですが、中々時間が無く、

申し訳ないです笑



今回の話は

「年齢関係なく楽しめること」


その1つとしてライブがあると思います


やっぱみなさん、

好きな歌手、アーティストはいますよね。


親はジャニーズが好きで

おばあちゃんは氷川きよしが好きです笑


その存在を生で見れるライブは

気持ちをハイにしてくれますよね^_^



娯楽というのは、人生を楽しく過ごすためには

不可欠な存在。


趣味も好きなこと、

人によっては仕事や学校も娯楽に感じる人が

いるかもしれませんか、

QOLを高めるのは大事なことです!!


僕はこの直近にライブに行ってきました。


まずは1/29に名古屋ドームで行われた

ONE OK ROCKのライブ



久しぶりのライブで

名古屋ドームにも久しぶりに見て

あーやっぱライブって楽しいなって感じました笑


そして、1/31に神戸で行われるはずだった

サウシードッグのライブ。


まさかのメンバーの体調不良により公演延期に、、


ホテルもバスも新幹線も買っちゃったので

どーしようと言うことで

金欠ながらしょうがなく神戸旅行に行きました笑



念願のビーコウベを見れました^_^




そして、まさかの神戸タワーは工事中、、笑笑


横浜みたいな街で綺麗でした!

そして思ったより都会だったなぁ笑笑


また3月旅で行くから待っててね♪



そして、ライブではないんですけど、

2/6にユニバに行ってきました!


高2?ぶりくらいでマリオとかも見れて

楽しかったです!!



2月の平日だから

ちょっとは空いとるかなと思ったけど

そんなこともなく、さすがユニバって感じ!



岐阜から名古屋まで行って、友達を拾って

大阪まで運転して行ったので

本当に疲れた笑


ディズニーも中3以来行ってないので

行きたいなぁ、、





ーーーーーーーーキリトリ✂︎ーーーーーーーー


2月も半ばに入りかけていて

3月はついに1人旅決行の月です!


とりあえず、いく順番は決めました!


 

こんな感じに

4回に分けていきます!


1partにつき、3~4日かけて回ります!


右に書いてある都市は

ちょっと電車で行くと都合上めんどくさくなるので

別日に車かなんかで行こうと思ってます!


とりあえず、

沖縄と北海道以外の45の都市を3月で回りたい!



何もないダラダラしたこの大学生生活に

刺激を入れるべく数ヶ月前からやると決めていた

この1人旅。


ついに来月です。



みなさんも楽しみにしてくれたらなと思います♪










ご覧になっていただきありがとうございます!

いいねやフォローして頂けると

モチベにも繋がりますので

ぜひお願いします!