本日のTokyoOchimasatoRADIO には、ゲストに

EXILEのTAKAHIROさんとMAKIDAIさんが登場してくれました!!


ニュー・アルバム「EXILE EVOLUTION」 が
2007年3月7日に豪華3形態にて発売中!のEXILE星


みなさん、CDはもう手に入れましたか?


EXILE EVOLUTION (初回限定盤)(DVD付)/EXILE

¥4,284
Amazon.co.jp


EXILE EVOLUTION (DVD付)/EXILE
¥3,392
Amazon.co.jp


EXILE EVOLUTION/EXILE
¥3,059
Amazon.co.jp


TORでは、1月17日にシングルとしてリリースされ、こちらのアルバムにも収録されている

「Lovers Again」のPVもご覧頂きました。


その他、TAKAHIROさんとMAKIDAIさんによるケア・ベアーを操ってのブログ朗読、

お二人のハマッていること、おもしろエピソードなどお話してくださいましたよ音譜


さらに、SUPER SWEETS(スーパースイーツ) のお菓子を食べるお二人の表情・・・レアです★


必見映像てんこもりのTOR!見逃してしまった人は、是非アーカイブでチョキ


↓放送終了後

アメスタ EXILE

めちゃめちゃさわやかなお二人・・・輝いてます。




■ EXILE Official Website