ウサギのパンダウサギ
イヌのクラリネットわんわん
今日も 仲良しですょ o(^^o)(o^^)o



夏のお茶 どうしてますか?
お友だちは ダントツで麦茶。
      ほうじ茶。と言うお友だちもマイメロ
水やで~。って言う お友だちもえ゛!

我が家は ルイボスティーラブ
南アフリカのセダルバーグ山脈という
ごく限られた地域でのみ 栽培される お茶
色々ありますが
⬇このルイボスは 美味しい!



ルイボスティーは

カフェイン ゼロ
ビタミン ミネラルが豊富
抗酸化作用も あります。

昔は 我が家も 麦茶でしたょ。
別にこだわりは ないのです。

ただ、我が家は アフリカ好きWハート
動物好き一家ですから。
なので、お近づきになりたくてコーヒー

抗酸化作用のお陰か
夏も腐りにくいので、常温での持ち歩きも 安心ですょ。

さらに!
夏は これ⬇かお 最高~ですにへ
ルイボスにレモンマートルで サッパリ



本来 
ルイボスティーは10分~20分煮出す事で
効果がありますが、
これは、水出し。

冷やして飲むのが いい音符

私は このルイボスに関しては
うまさを 追及したいのです!(笑)
500mlのペットボトルに1袋 手軽~✴
初めは 旦那も娘も 苦手だったようで、
私一人で楽しんでいましたが
無くなるスピードが速くなり、
聞いてみたら 好きになったじゅる・・って。
爽やかなレモンに似た風味が 後味サッパリ

クルッティさんの店で 買えます。 
http://www.kurrutti.com/

是非!お試しあれ。