本日、大晦日にCCBCメンバーの丸しゃん、マッチャン、シルバさん、そして熊本の釣り友達Tさんの5人で年内最終釣行に行って来ました。

簡単に申しますと、わたくしボウズくらいました~( ̄▽ ̄;)

今日はホントに厳しかった‼(自分にとってはと付け加えましょうか…(^-^;)

唯一のバイトはルドラ130のリア掛かりをバラシ!

来年のクリーク5に不安だらけの内容です(>_<)


さて、つたない私のブログを御覧になられてる皆様には大変感謝しております‼

内容も薄いですし、アクア系はほぼ無いし…(^-^;

来年はもっと充実した内容を書けるように頑張りますので、よろしくお願いします(^-^ゞ

ではでは、また来年(^^)/