今日は運営する店舗の商品が、いわき市ふるさと納税
返礼品として、楽天に掲載されましたー!
アメバーピックしちゃいます!

ビジネスでこのブログ書いているので
ご紹介すいません(笑)

とりあえず


スーパーセールまでに間に合ってくれて良かった✨
令和5年最後のスーパーセール
予想では、来月上旬がスタートだと思いますので
 

 

自社商品をアメブロで Ameba Pick出来るのは
いいですね笑い泣き笑い泣き アメブロさん有難うございます。
めちゃくちゃ紹介しやすい。

本日その他に、ポイント30%還元している
ふるなびや、PayPayが還元されるヤフーショッピング
auPayが還元されるauPayふるさと納税に掲載。


自社の商品が大手WEBサイトに続々と掲載される
のは嬉しいです照れ 退店しましたが、3年前まで
楽天で販売してましたので懐かしさがありますね。


以前はジャンルは違いますが、楽天市場は
累計で20年以上ネット販売してた経験があります
ので、私のお仕事はECコンサルティングや製作を
ネット通販の売上拡大に向けてご支援してます。


下が当店の商品でございます。地元の高級卵いわき地養卵で
ソフトクリームで配合して、なめらかな食感を実現しました。
アムバスクチーズケーキと言います。

 

毎日手作りで地元2店舗とネット販売をしてます。
お陰様で20000ホール程販売しています。

テレビも結構出てますね!
全国放送もありますし、地域ローカル局
なども取材を沢山いただきました。
年間50社ほどあります。

TBSの時は反響大きかったです。


商品全国PRは色々と動いています。
地域活性化の為のふるさと納税もその一つです。

もし

魅力的な商品だともし思っていただけたら

アメブロで楽天からAmeba Pickお願いします!


こんな感じで出ますので⏬
アムブロガーの皆様よろしくお願いします🙇‍♀️