クリスマスチーズケーキ順調に予約
入って、24日分は残りわずかになった。

雑誌掲載にもなって
早めに埋めたいです!

 



今日の福島は一気に気温下がってます。
自分は寒いのが苦手。

夏は好きなんだけど冬は外に
出来れば外に出たく無い。

うちのカフェも冬に弱いメニュー
なので、今日からは熱々メニュー
に切り替えてます。
 

 

寒いとね、ソフトクリームの
ちょっと距離置いちゃいますよね。

 

アマゾンブラックフライデー
開催してますね1



お買い物ポチッと
するの好きなので


アマゾンブラックフライデーを
巡回してましたら!

なんと!激安のすき家セット
見つけてしまったよてへぺろキューン


もう即買い


すき家 食べ比べセット5種20食【牛丼×牛カルビ丼×豚生姜焼き丼×炭火やきとり丼×横濱カレー】【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理)

 

値段安すぎでしょw

外に出ないで簡単に済ませ
たい時、これいいよね。

5種類入って20食のセット。


すき家「牛丼の具120g」4食

すき家「牛カルビ丼の具120g」4食

すき家「豚生姜焼き丼の具120g」4食

すき家「炭火やきとり丼の具120g」4食

すき家「横濱カレー220g」4食


この手はレ湯せんで袋のまま温めて
ほかほかご飯にかければ、出来ちゃう
から、雪降った時に保存食としても
便利ですよね。


昔も1人暮らしの時に
お世話になったセットビックリマーク


今回まとめ買いして今年の
冬を乗り越えますか笑い泣き

 


すき家 食べ比べセット5種20食【牛丼×牛カルビ丼×豚生姜焼き丼×炭火やきとり丼×横濱カレー】【どんぶり/おかず】 (冷凍食品 レンジか湯せんで簡単調理)