人気のハンバーグも我が家の
冷蔵庫は残りわずかになりました。

このハンバーグもお店の味がします笑い泣き
湯煎で15分で出来ちゃう、肉も美味しいが
このデミグラスソースが最高です。

飯塚市の飲食メーカーさんで提供して
いる、ふるさと納税返礼品です。

累計2600万個売れているのは
納得の味とボリュームだと思います。

 

 

鉄板焼ハンバーグ デミソース 20個


今注文すると最大6ヶ月待ちだってガーンガーン
これは人気になりますよ。肉汁ジュワーだし
20個も入ってます。約140g×20個で15000円

めっちゃ安いし!うまい!ここで早いが
入れば、売れる商品の法則に当てハマります。

2023年11月14日時点の情報だと
◆9月中旬お申込みの方へ発送中◆

だそうです。

ハンバーグを切るとこんな感じ。

 

肉は福岡産ではありませんが、ソースが飯塚市の飲食
メーカーさんなので、ふるさと返礼品になっています。

飯塚市はハンバーグに感謝ですねー。

今注文しても到着は来年だと思いますが、一度この味を
試して見てもらえたら嬉しいです。そのぐらい美味しい。


20個の量は圧巻ですので、待つ価値は
十分あるかと思います。私は来年分も購入したいです✨

 

 

ページ見たら1分毎にリアルタイムで売れてますね✨
これは売る方もテンション上がりますね。
発送間に合わない気持ちよく分かります笑

うちもTBSの特番番組で放送中に
私も1分でネットショップで、最高6個売れた事が
今まで最速です照れ ネットショップ運営じゃないと
味わえない感覚かと思います。


夜7時から注文が止まりませんでした。
テレビの力はヤバいです。

これがその時の番組ウインクニヤリ

 



この時は3ヶ月待ちになりまして、沢山の
お客様にご迷惑をかけてしまいました笑い泣き 
売れるのはとても有難い事です。

年間50社以上の、TVやメディア取材をいた
だく、私のお店とチーズケーキについて
そして、ネットショップ運営に関する
メルマガを発行する事にしました。

ネットショップを運営にこれから興味が
ある人には、最高の読み物になると思います。

実店舗を運営しながら、ネットのお店を運営
する事が、今後生き残って行けると信じて
情報は発信する事にします。

お店を経営する皆さん
一緒に頑張りましょう!

 

■お知らせ■

私のメルマガがスタートする事にしました。
実店舗からネットショップ歴20年以上。
現場型ECコンサルタントがお届けする
ラーメン屋時代から現カフェまでのネット
ショップ販売戦略を10日間でお伝えします✨

飲食店の皆さん、ネットショップやりませんか?
売れると楽しいですよ^^
メルマガ登録はこちらから↓