こんにちは。最近楽天ルームを
5年ぶりに再開して、テンション
上がりました✨


 楽天ルームとは、楽天市場を
利用したショッピングSNSです
出始め直ぐ開始したのですが

今は利用者が多いので、投稿
すると、反応があるので面白い
です。


改めて開始した理由は、当店の商品
がふるさと納税返礼品で、来週楽天
ふるさと納税に公開されるからです照れ照れ

自社商品の為かーい!と
突っ込まれそうですがw

全国PRや地域活性化を考えて
商品申請を出しましたが、誰にも
買われないと寂しいので

このアメブロそうですが
アピールは大事ですよグッド!

楽天ROOMで自分の商品を紹介
して行こうかと思いました笑い泣き
 

その他には色々な特産グルメなど
紹介出来ればと思っています!


ふるさと納税は地域活性化に
なる、素晴らしい仕組みなので
来週公開されたら、本格的な
マーケティングを仕掛けて
行きます^^

ふるさと納税大手モールをあまり
頼りせず、自社でもお客様を
集めて行く事が大事ですし。

まずは認知拡大です✨

どうか福島を応援して下さいね!

 

ラインを本格的に始めました!
ネット通販やふるさと納税に
関して配信してます。

一緒に物販やりませんか?
地域を元気にする物販を
お伝え出来ればと思います!

こちらは結構真面目配信ニヤリキューン
良かったら

友だち追加